地元開催「ビアガーデン」♪

那須塩原市
お顔そり理容師カオリです😊

1日(日)はちょっとだけ仕事を早めに切り上げさせていただきました。
んで、行ったのが、那須塩原駅西口で開催された「ビアガーデン」🍻
最高すぎるビール日和 ww

あんまり飲めないんだけどこの日はちょっとだけ飲んじゃいました~( ^ ^ )/□
だって仕事忙しくて疲れちゃったし、こんなに暑い日に飲まないわけにいかないじゃーん

くぅーーっ、うんまい!
仕事のあとのビールはたまらんね。
↑↑
なんて言ってますけど、一本飲めばごちそうさまなお酒弱々な私です・・
もう少しだけ飲めるようになりたいもんです

地元の仲間たちと楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

また来月8月5日(日)も開催しますよ(^_-)-☆

うちの四代目店長(旦那)というと、えらい二日酔いでございまして、次の日の後片付けは亡霊のようでした・・

なにごともほどほどが大事です(>_<)

それではまたね(*^-^*)

 

 

月に一度のお顔そりで素肌から美しく
肌がくすんでいる
ざらついている
化粧ののりが悪い
キレイになりたい!
お肌に悩む40代以上の女性の方大歓迎です
お友だち大募集!!
「お顔そりスペースmoco」の専用アカウントより
予約、お問い合わせが出来ます
こちらをポチっとクリック
友だち追加

【moco ホームページ】
https://okaosorispace-moco.com/

【mocoブログ】
https://okaosorispace-moco.com/blog/

【Instagram】
https://www.instagram.com/kaori.w.104/