お顔そりの流れ

①お肌のカウンセリング
カルテをご記入いただき、お肌の状態などをチェックさせていただきます

②ポイントメイク&クレンジング

植物性AOCベース(水にも油にもなじむ作用)の働きで、メーキャップ、油性の汚れやホコリや雑菌などの水生の汚れも取り除きながら、リンパの流れと筋肉の方向に沿ったクレンジング手順で筋肉をほぐし、肌表面を滑らかにし、お顔そりに適したお肌つくりに導きます。

③お顔そり前の保護・保湿

高濃度美容液の温感作用で皮膚温を上げ代謝を促し、血液やリンパ液の流れをよくします。皮膚に柔らかい水溶性の保護膜を作り、老化角質を取り除くカミソリからのダメージを抑え、角質層のバリア機能改善を図り、自然治癒力を高めお肌にハリと潤いを与えます。

④お顔そり

ふわふわの泡で毛穴の汚れを浮き上がらせ、リンパの流れ、筋肉の方向に沿ったカミソリ走行で古くなった老化角質を取り除くと同時に、お肌のくすみの原因となるうぶ毛を優しく丁寧にお剃りします。 自分では難しい小鼻や耳の産毛も優しく剃っていきます。
眉のデザインも行います。

⑤お肌の鎮静パック

お顔そり直後のお肌の火照りを鎮静し保湿します。美白効果の高い美容成分も配合していますので、拭き取り後のお肌をしっとりツルツル透明肌に導きます。

⑥お仕上げ 保湿・保水

低分子でミネラルたっぷりの久米島海洋水で作られたスキンローションと美白効果の美容液で保水保湿し、明るい透明肌に導きます。

⑦アフターカウンセリング
お顔そり美容法は、不要な老化角質とうぶ毛を優しく丁寧に取り除くことで、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を手助けするお肌の美容法です。
正常なお肌のターンオーバーと言われる28日に一度の施術を行うことで、続ければ続けるほどに、お肌が良くなっていくことを実感していただけます。

使用している化粧品
無防腐剤、無鉱物油、無香料、無色素、
天然成分配合のF22シリーズ、高級無添加化粧品を使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です