mocoについて

「お顔そりスペースmoco」 は、
那須塩原市にある理容室「ヘアーサロンわたなべ」の中にある女性のためのお顔そり用半個室スペースです。女性理容師が最後まで心をこめて施術させていただきます。

お顔そりエステ(レディースシェービング)で、女性がより美しくなれるお手伝いをしています。お顔そりは美肌作りの美容法です。

mocoの施術スペースは理容室の中にあるので、エステサロンのような豪華さはありませんが、その代わり安心感のあるアットホームな雰囲気でみなさまにゆっくりくつろいでいただだけるよう丁寧な施術を心掛けています。

『ご来店後の高額なコースメニューの案内や回数チケットの勧誘・化粧品等のセールスは行なっておりませんのでご安心してご利用ください』
※おススメの店販品はご希望があればご説明させていただきます(^_-)-☆

他のお客様の目を気にすることなくゆっくりとした時間を過ごしていただきたいので、完全予約制となっております。事前予約をお願いします。

※当店の女性専用スペースは
完全な個室ではありません。
仕切り棚とロールカーテンで目隠しし、
プライバシーを確保しております。

※理容室のため男性のお客さまや小さなお子さまもご来店しております。
あらかじめご了承ください。(平日がおススメです)

1年後、2年後、5年後の未来のために
月に一度のお顔そり美容法 始めませんか?

ご予約・お問い合わせなど
どうぞお気軽にお問い合わせください 🙂 

~お顔そりスペースmoco~
TEL 070-4353-0595

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です